〜公式ラインに登録するだけで無料で100万円分のコンテンツプレゼント中〜

【仮想通貨】2018年までに絶対購入するべきAltCoin(アルトコイン)トップ3についてまとめてみた

2018 AltCoin(アルトコイン)トップ3暗号資産

今回は、2018年までに絶対購入するべきAltCoin(アルトコイン)トップ3についてまとめてみました。

2018年までに購入するべきAltCoin(アルトコイン)1位:ADACoin(エイダコイン)

ADACoin(エイダコイン)については下記の記事を参照してください。

【仮想通貨】Cardano(カルダノ)のADACoin(エイダコイン)が9月30日にBittrex(ビットレックス)で上場!!
今回は、Cardano(カルダノ)のADACoin(エイダコイン)が9月30日にBittrex(ビットレックス)で上場についてまとめていきます。

潜在的なETHキラーとも考えられています(これはまだまだ時間がかかりそうです)。

ADACoin(エイダコイン)は野心的なプロジェクトであり、道路には多くのマイルストーンがあります。実際の価格は0.12 $です。

ADACoin(エイダコイン)は2018年には0.6-1.0 $の価値に推移する可能性があります。

これは、今後6〜8ヶ月で5倍の利益を得ることを意味します。ADACoin(エイダコイン)はbittrexとbinanceなどで購入することができます。

ADACoin(エイダコイン)はEthereumの拡張バージョンであり、一種の金標準になることを目指しています。

これにより、分散型アプリケーションをブロックチェーン上に構築することができます。

〜ADACoin(エイダコイン)の良いところ〜

1.CEOはチャールズ・ホスキンソンです。チャールズ・ホスキンソンは、イーサリアムの元々の共同設立者の一人です。

研究者と学者がチームのバックボーンです。ブロックチェーンへの実装はすべて、ピアレビュープロセス(学術システム)を通じて共有される予定です。

2.ADACoin(エイダコイン)は最初の証明可能な安全な証明アルゴリズムとDEDALUSというUniversal Walletを提案しています。

3.ADACoin(エイダコイン)はCARDANOデビットカードをリリースする

〜ADACoin(エイダコイン)の悪いところ〜

1.大きな総供給。1 $を超えるには長い時間が必要になる。

2.本当に野心的で、それほど単純ではないように見える

3.低リターン投資

2018年までに購入するべきAltCoin(アルトコイン)2位:QASH

QASHについては、下記の記事を参照してください。

日本を拠点とする交換プラットフォームであり、仮想通貨経済に流動性を提供するという野心的な目標を持っています。

我々は、リップルとETHのサービスを一緒に提供する製品のようにイメージすることができます。

Qash実際の価格は0.88 $です。Qashは2018年に高騰する可能性が高いです。QASHはBitfinexで取引可能です。

QASHは、取引に使用する取引所における現金流動性「可用性」の大きな問題を解決することを目指しています。

これは、既存のすべての受注伝票とその流動性ソースを高い流動性を持つ単一の大きな受注伝票にリンクすることによって行います。

〜QASHの良いところ〜

1.総供給10億を持っています。これは100億を持つリップル(XRP)のような硬貨と比較するとかなり低いです。

要するに、これが採用されれば大きな利益のために役立ちます。

2.QUOINEは、12億ドルという印象的な米ドル取引を有する先物交換プラットフォームの支援を受けておりハイスペックです。あなたの好きな仮想通貨、資産との取引が可能です。

3.Qashトークン所有者には複数の利点があります。プラットフォーム上のユーティリティトークンの使用、ユーザーが流動性を保持する場合の特別提供、2019年の専用ブロックチェーンなど。

〜QASHの悪いところ〜

1.長期的なプロジェクト。

2.ロードマップははっきりしていますが、交換プラットフォームは2019年以前には動作しません

3.彼らは国が規制され、受け入れられるので、いくらかの抵抗される可能性があります。BANKSとCOUNTRIESの法律との合意がなされなければならない。

2018年までに購入するべきAltCoin(アルトコイン)3位:QUANTSTAMP(クアントスタンプ)

QUANTSTAMP(クアントスタンプ)については下記の記事を参照してください。

【仮想通貨】スマートコントラクトを監査する分散型証明プロトコル「Quantstamp(クアントスタンプ)」についてまとめてみた
今回は、スマートコントラクトを監査する分散型証明プロトコル「Quantstamp(クアントスタンプ)」についてまとめてみました。

これは、スマートコントラクトの将来の使用に安定性を持たせるために必要なプロジェクトです。

QUANTSTAMP(クアントスタンプ)は、ETHEREUMスマートコントラクトを確保するためのプロトコルを作成することを目指しています。

QUANTSTAMP(クアントスタンプ)はMcCaffeeのセキュリティがオペレーティングシステムにとって何をブロックするのかということです。

QUANTSTAMP(クアントスタンプ)は実際の価格は0.10 $です。これはまだ格安です。

QUANTSTAMP(クアントスタンプ)は、他のほとんどのETHEREUMスマート契約ベースのプロジェクトを将来的にサポートします。

私は彼らが2018年に大きな役割を果たしているのを見ます。QUANTSTAMP(クアントスタンプ)はBinanceで取引可能です。

彼らのウェブサイトはプロジェクトを説明するのにはかなり明確です。

QUANTSTAMP(クアントスタンプ)は、第3部プロジェクトのスマートコントラクトの脆弱性を自動的に制御できるネットワークを提供することを目指しています。

これはバグを識別するベリファイアを分散させた形で提供します。

QUANTSTAMP(クアントスタンプ)トークンは、プラットフォーム上で、スケーラブルかつ分散化された方法で動作し、

検証者ノードに計算コストを提供し、脆弱性を特定するための恩恵を受けるために使用されます。

〜QUANTSTAMP(クアントスタンプ)の良いところ〜

1.彼らは強く必要とされる革新的な製品を持っています。スマート契約の検証は、プロジェクトのコードにすべてが確実に収まるようにする鍵となります。

それをスマートな契約のウイルス対策というイメージになります。日々の生活にスマートな契約を結び、信頼性を確保します。

2.このチームは、Google Scholarの500件以上の引用を持つ、この分野の専門家によって構成されています。

3.QUANTSTAMP(クアントスタンプ)はまだ安く、多くのクリプト大名がプロジェクトをサポートしています

〜QUANTSTAMPの悪いところ〜

特になし

まとめ

今後この3つの紹介したAltCoin(アルトコイン)は2018年に価値が上がる可能性があります。

おすすめなので、是非購入しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました