〜公式ラインに登録するだけで無料で100万円分のコンテンツプレゼント中〜

2017-03

暗号資産

【速報】三菱東京UFJ銀行がripple(リップル)の仕組みを使った送金サービスを発表し大高騰中!!

はいどうも!! 今日なんとですね、リップルが爆上げ中です!! 現在、コインチェックで価格が2.5739円まできています!! この爆上げの裏に何と日本最大手であるメガバンクの 三菱東京UFJ銀行がリップルの仕組みを使っ...
暗号資産

【超重要】Bitcoin(ビットコイン)のハードフォーク危機とは?初心者にわかりやすく説明してみた

今回は、かなり問題に挙げられている、ビットコインのハードフォークの問題です。 これは、初心者には、かなり難しいのでなるべくわかりやすく書いてみました。 では行きましょう。
暗号資産

【考察】ビットコインではなくイーサリアムがなぜ上がっているのか推測してみた

はい今回は、ビットコインの話ではなく、 イーサリアムの方です。 イーサリアムが最近は上昇していますが、この上昇について記事を書いていこうと思います。
暗号資産

【速報】BitCoin(ビットコイン)が13万円台に下落!!理由を徹底解明

どうも、昨日、今日でビットコインがかなり大きく下落しています。 この下落について私なりの考察を書いていきます。
暗号資産

【速報】ついにGold(金)よりBitCoinの価値が上がる!!

なんと、BitCoinが金の価値を上回りました!! いやー本当に今Bitcoinは期待値が高いですね。
暗号資産

【注意喚起】Coincheckのパスワードを盗む手口のメールに注意!!

どうも、昨日は、ブラックラグーンというアニメに見てたら1日終わりましたwwww でも、収益は自動化で入ってきているので問題ないですwww あのアニメオススメなので、皆さん見て欲しいですwww 今回は、新たにCoin...
タイトルとURLをコピーしました