〜公式ラインに登録するだけで無料で100万円分のコンテンツプレゼント中〜

2019-02

経済

【若者必見】韓国の2018年出生率が初めて1.0割れ!?世界最低水準になる!?情報についてまとめてみた

韓国の2018年出生率が初めて1.0割れ!?世界最低水準になる!?情報についてまとめてみました。
ゲーム

【速報】ポケットモンスターの最新作『ソード・シールド(剣盾)』がついに発表される!?情報についてまとめてみた

ポケットモンスターの最新作『ソード・シールド(剣盾)』がついに発表される!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】退職金も貯蓄もあてにならない日本の『高齢者貧困』の実態がやばい!?情報についてまとめてみた

今回は、退職金も貯蓄もあてにならない日本の『高齢者貧困』の実態がやばい!? 情報についてまとめてみました。
経済

【速報】インドとパキスタンが交戦!?第三次世界大戦の可能性もある危険な状態!?情報についてまとめてみた

今回は、インドとパキスタンが交戦!?第三次世界大戦の可能性もある危険な状態!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】日本の外国人技能実習生が月452時間も働いていた!?現代の奴隷制度!?情報についてまとめてみた

今回は、日本の外国人技能実習生が月452時間も働いていた!?現代の奴隷制度!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】採用直結のインターンシップを禁止にする!?個人の職業機会を国が規制する!?情報についてまとめてみた

採用直結のインターンシップを禁止にする!?個人の職業機会を国が規制する!? 情報についてまとめてみました。
暗号資産

【仮想通貨】bitfyler(ビットフライヤー)がレバレッジ規制で15倍から4倍になる!仮想通貨取引離れが加速!?情報についてまとめてみた

今回は、bitfyler(ビットフライヤー)がレバレッジ規制で15倍から4倍になる!? 仮想通貨取引離れが加速!?情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】学生のアルバイトの収入が過去最高に!?学生が勉強そっちのけで必死にバイトしなきゃならん国になっている!?情報についてまとめてみた

今回は、学生のアルバイトの収入が過去最高に!? 学生が勉強そっちのけで必死にバイトしなきゃならん国になっている!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者必見】ZOZOTOWN(ゾゾタウン)から2大ブランドNIKEやNorth Faceが撤退!?ZOZO離れ加速か!?情報についてまとめてみた

今回は、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)から2大ブランドNIKEやNorth Faceが撤退!? ZOZO離れ加速か!?情報についてまとめてみました。
経済

【若者必見】これからSNS規制厳しくなり『個人サイト』が流行する!?情報についてまとめてみた

これからSNS規制厳しくなり『個人サイト』が流行する!?情報についてまとめてみました。
ネットビジネス

【ネットビジネス】情報商材がなぜ怪しく感じるのか独断と偏見で徹底解説してみた

今回は、情報商材がなぜ怪しく感じるのか独断と偏見で徹底解説してみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】大阪の府立高校の現職の教諭が長時間労働で学校側を訴える裁判を起こす!?情報についてまとめてみた

阪の府立高校の現職の教諭が長時間労働で学校側を訴える裁判を起こす!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】コンビニオーナーの実情がエグい!?労働集約型はもう限界に来ている!?情報についてまとめてみた

コンビニオーナーの実情がエグい!?労働集約型はもう限界に来ている!? 情報についてまとめてみました。
暗号資産

【仮想通貨】2月24日にBitcoin(ビットコイン)が47万円から35万円へ急落!?久々サーキットブレイカー発動!?情報についてまとめてみた

今回は、2月24日にBitcoin(ビットコイン)が47万円から35万円へ急落!? 久々サーキットブレイカー発動!?情報についてまとめてみました。
経済

【若者必見】韓国の2200万人以上が年20%以上の高金利の借金に苦しむ!?情報についてまとめてみた

今回は、韓国の2200万人以上が年20%以上の高金利の借金に苦しむ!? 情報についてまとめてみました。
ソーシャルメディア

【SNS】2019年Twitter(ツイッター)で冬の凍結祭りが開始される!?情報についてまとめてみた

今回は、2019年Twitter(ツイッター)で冬の凍結祭りが開始される!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】いじめの認知件数が年間41万に対して4校に1校『ゼロ』報告している!?情報についてまとめてみた

いじめの認知件数が年間41万に対して4校に1校『ゼロ』報告している!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者必見】レオパレスの不備確認の物件が先月時点で『1万1000棟超』に!?このままだと倒産する可能性も!?情報についてまとめてみた

レオパレスの不備確認の物件が先月時点で『1万1000棟超』に!? このままだと倒産する可能性も!?情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】日本の数百万人の「中年フリーター」が生活保護制度を破綻させる!?政府はロスジェネ世代を見捨てる!?情報についてまとめてみた

日本の数百万人の「中年フリーター」が生活保護制度を破綻させる!? 政府はロスジェネ世代を見捨てる!?情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】セブンイレブンのオーナーが過労死寸前で営業時間を短縮し本部から違約金約1700万円を請求!?情報についてまとめてみた

今回は、セブンイレブンのオーナーが過労死寸前で営業時間を短縮し本部から 違約金約1700万円を請求!?情報についてまとめてみました。
経済

【若者必見】月4万円から全国定額住み放題のサービス『ADDress』が4月から開始!?情報についてまとめてみた

月4万円から全国定額住み放題のサービス『ADDress』が4月から開始!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者の絶望のお知らせ】法学者ら84人が『ダウンロード違法化』に緊急声明!?情報についてまとめてみた 

法学者ら84人が『ダウンロード違法化』に緊急声明!?情報についてまとめてみました。
経済

【若者必見】日本の不動産業界が変わる!?インド発賃貸不動産『OYO』が日本参入!?情報についてまとめてみた

今回は、日本の不動産業界が変わる!?インド発賃貸不動産『OYO』が日本参入!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】2018年の日本の上場企業の決算の結果は全体で4.6%の利益減!?情報についてまとめてみた

今回は、2018年の日本の上場企業の決算の結果は全体で4.6%の利益減!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】OECDによる国際調査で日本人の3分の1は日本語が読めない!?知識の格差が広がりつつある!?情報についてまとめてみた

今回は、日本人の3分の1は日本語が読めない!?知識の格差が広がりつつある!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】日本の貯蓄ゼロ世帯が貯蓄あり世帯を逆転!?今後さらに拡散社会が広がる!?情報についてまとめてみた

日本の貯蓄ゼロ世帯が貯蓄あり世帯を逆転!?今後さらに拡散社会が広がる!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者必見】レオパレス家賃30年保証既に破綻!?金融庁が融資実態を一斉調査!?情報についてまとめてみた

レオパレス家賃30年保証既に破綻!?金融庁が融資実態を一斉調査!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】日本は2024年には三分の一が65歳以上に!?人口が1億2000万人を割る!?情報についてまとめてみた

日本は2024年には三分の一が65歳以上に!?人口が1億2000万人を割る!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者必見】NHKに異常事態発生!? 『ETV特集』や『ハートネットTV』の制作部署が解体の危機 !?情報についてまとめてみた

NHKに異常事態発生!? 『ETV特集』や『ハートネットTV』の制作部署が解体の危機 !? 情報についてまとめてみました。
マネーリテラシー

【お金について】国税庁の税務取り扱い見直しで生命保険の『節税保険』が販売休止!?情報についてまとめてみた

今回は、国税庁の税務取り扱い見直しで生命保険の『節税保険』が販売休止!? 情報についてまとめてみました。

【株】レオパレスが数日で時価総額は半分以下まで暴落!?636億円が吹き飛んだ!?情報についてまとめてみた

今回は、レオパレスが数日で時価総額は半分以下まで暴落!?636億円が吹き飛んだ!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】2019年4月1日から有給取得が義務化!?ブラック企業は休ませない!?情報についてまとめてみた

今回は、2019年4月1日から有給取得が義務化!?ブラック企業は休ませない!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】2021年3月からマイナンバーカードが全病院で保険証に!?持ち運ぶリスクを考えていないと話題に!?情報についてまとめてみた

2021年3月からマイナンバーカードが全病院で保険証に!? 持ち運ぶリスクを考えていないと話題に!?情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】日本はスクショも著作権侵害として『全面的に違法方針』決定!?さらにIT後進国が加速する!?情報についてまとめてみた

日本はスクショも著作権侵害として全面的に『違法方針』決定!?さらにIT後進国が加速する!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者必見】日本のSNSの悪ふざけ動画は序章に過ぎない!?今後現実世界で無敵の人急増する!?情報についてまとめてみた

日本のSNSの悪ふざけ動画は序章に過ぎない!?今後現実世界で無敵の人急増する!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者必見】日本で幼保無償化法案が閣議決定する!?しかし本質がまるで見えていない!?情報についてまとめてみた

日本で幼保無償化法案が閣議決定する!?しかし本質がまるで見えていない!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】日本の出る杭は打たれる体質は国力衰退につながる!?若者は飼い殺される前に海外に出よう!!

今回は、日本の出る杭は打たれる体質は国力衰退につながる!? 若者は飼い殺される前に海外に出ようということについてです。
経済

【悲報】闇のふるさと納税にメスが!?泉佐野市の対象外を示唆!?情報についてまとめてみた

】闇のふるさと納税にメスが!?泉佐野市の対象外を示唆!?情報についてまとめてみました。
経済

【悲報】仮想通貨などで話題になった青汁王子が脱税で逮捕される!?情報についてまとめてみた

今回は、仮想通貨などで話題になった青汁王子が脱税で逮捕される!? 情報についてまとめてみました。
経済

【若者絶望のお知らせ】35〜44歳のロスジェネ世代の未婚率は30%オーバー!?少子化がどんどん加速!?情報についてまとめてみた

今回は、35〜44歳のロスジェネ世代の未婚率は30%オーバー!? 少子化がどんどん加速!?情報についてまとめてみました。
タイトルとURLをコピーしました