〜1000人限定でFXの自動売買のEAプレゼント中〜

【ネットビジネス】2019年Youtube(ユーチューブ)で春のBAN祭りが行われる!?対象はスクロール動画 ・音声なし漫画動画!?情報についてまとめてみた

2019年 Youtube(ユーチューブ) BAN祭り Youtube(ユーチューブ)

2019年Youtube(ユーチューブ)で春のBAN祭りが行われる!?

対象はスクロール動画 ・音声なし漫画動画!?情報についてまとめてみました。

2019年Youtube(ユーチューブ)で春のBAN祭りが行われる!?

2019年 Youtube(ユーチューブ) BAN祭り

以前も静止画・スライドショー動画が収益化保留の対象など起きていましたが、

【ネットビジネス】Youtube(ユーチューブ)の静止画・スライドショー動画が収益化保留の対象に!?撮影系動画が生き残る時代!?情報についてまとめてみた
今回はYoutube(ユーチューブ)の静止画・スライドショー動画が収益化保留の対象に!? 撮影系動画が生き残る時代!?情報についてまとめてみました。

今度はYoutube(ユーチューブ)で春のBAN祭りが行われているようです。

今回のYoutube(ユーチューブ)のBAN対象の動画

2019年 Youtube(ユーチューブ) BAN祭り

今回のYoutube(ユーチューブ)のBAN対象の動画です。

傾向としては

・スクロール動画

・音声なし漫画動画

・LINEトーク動画

・静止画メイン

・ゆっくり実況・合成音声

などのチャンネルがBAN対象になっているようです。

中には収益保留となっている場合はイエローカードですね。

もともと規約違反な漫画のアップロードやテレビ番組のアップロードなどは、

法律でも禁止されいるのでBANされて当然ですが、

そうじゃないホワイトな動画でもコンテンツとして質が低ければ収益化保留の対象になりますね。

すでにSNSでも同じようなことをツイートしている人がいますね。

Youtube(ユーチューブ)で残るのは撮影系のみ!!

2019年 Youtube(ユーチューブ) BAN祭り

Youtube(ユーチューブ)で残るのは撮影系のみになってくるんじゃないかなと思っています。

理由としてはコンテンツとしての質が重要になってきているということです。

プラットフォームに依存している限りはより高いコンテンツを作り続けなければならないということですね。

より本物が生き残る時代ですね。

ブログが駄目だったからYoutube(ユーチューブ)にという安易な考えだと稼げないと思います。

まとめ

やはりプラットフォームに乗っかっている以上は規制強化の波に多くの人が被害にあってしまいますよね。

なるべくプラットフォームに依存しない戦略を立てないとネットビジネスで稼いでいくことは厳しいです。

ネットビジネスは初心者で稼げる市場はどんどん少なくなっていますね。

本当に強いひとだけが生き残る弱肉強食の世界です。

タイトルとURLをコピーしました