〜1000人限定でFXの自動売買のEAプレゼント中〜

【SNS】2019年Twitter(ツイッター)で冬の凍結祭りが開始される!?情報についてまとめてみた

2019年 Twitter(ツイッター) 冬の凍結祭り マーケティング

今回は、2019年Twitter(ツイッター)で冬の凍結祭りが開始される!?

情報についてまとめてみました。

2019年Twitter(ツイッター)で冬の凍結祭り開催

2019年 Twitter(ツイッター) 冬の凍結祭り

2019年Twitter(ツイッター)で冬の凍結祭り開催されているようです。

私自身のフォロワーも減ったりしているので大規模な凍結祭りが行われていると思います。

今回はこの情報についてご紹介したいと思います。

2019年Twitter(ツイッター)で冬の凍結祭りが開始!?

2019年 Twitter(ツイッター) 冬の凍結祭り

2019年Twitter(ツイッター)で冬の凍結祭りが開始されたようですね。

大量に無害なアカウントもロックされているようですね。

以下のようなアカウントが

今回2019年Twitter(ツイッター)で冬の凍結祭りで被害をウケているようです。

・まったくログインされていないアカウント

・アカウントを大量に作成している

・フォロー数とフォロワー数に著しい差がある

・社会的な問題をツイートした

また中には通常に使っているアカウントも凍結したという情報もあります。

ただこの場合は解除はできるかなと思いますね。

Twitter(ツイッター)で凍結される理由は?

2019年 Twitter(ツイッター) 冬の凍結祭り

Twitter(ツイッター)では通常いきなりアカウントの凍結されることは少ないです。

『警告→本凍結→永久凍結』というようなフェーズが存在します。

警告の段階であれば解除することも簡単です。

ただ、Twitter(ツイッター)の規約ルールを違反して繰り返したアカウントは

より高いフェーズに移行します。

より高いフェーズに移行したアカウントの解除は時間がかかる可能性が高いです。

またTwitter(ツイッター)で凍結される理由ですが、

基本的にスパムアカウントであることが原因として考えられます。

不特定多数のユーザーが悪質であると判断したり、むやみにDMを送ったり

明らかに偽装しているアカウントだったりするものは凍結対象になりやすいようです。

2019年Twitter(ツイッター)で冬の凍結祭りが開始されたことに対してSNSの反応は?

まとめ

Twitter(ツイッター)自体が規約や規制が強化されているので、

今後もスパムや問題のあるアカウントは凍結食らう可能性が高いですね。

みなさんも大切な自分のTwitter(ツイッター)のアカウント凍結されないように気をつけましょう。

タイトルとURLをコピーしました