〜1000人限定でFXの自動売買のEAプレゼント中〜

【ネットビジネス】2019年から稼ぎたいならブログの記事やYoutubeの動画などの『情報資産』を作ることが大切である件について

ネットビジネス 記事 動画 資産 ネットビジネス

今回は、2019年から稼ぎたいならブログの記事やYoutubeの動画などの

『情報資産』を作ることが大切である件についてです。

ネットビジネスは影分身の術が最強

ネットビジネス 記事 動画 資産

ネットビジネスは影分身の術が最強なんですよね。

影分身の術とは自分の分身を複数作ることです。

これができるのでネットビジネスは一人でも稼ぐことができるんですね。

今回は自分の分身を作ることが大切であるということを皆さんにご紹介したいと思います。

ネットビジネスは自分の分身を作ることが大切である

ネットビジネス 記事 動画 資産

そもそもブログの記事やYoutubeの動画は『自分の分身を作る』ということです。

イマイチピンとこない方がいると思うのでもう少し掘り下げて話をすると、

あなたが書いたブログの記事はあなたが寝ている時間も読まれます。

Youtubeの動画も同じですよね。

つまりあなたがバーチャルな世界で複数の分身を持っている状態です。

例えば本を出版して一度書いてしまえば後は刷るだけで何部でも発行できますよね?

アーティストなどは一度楽曲を作ってしまえばカラオケで歌われれば印税が入ってきますし、

CDやダウンロードされれば収入が入ります。

このようなコンテンツを私は『情報資産』と呼んでいます。

ネットビジネスで一人で稼ぐためにはこの『情報資産を作っていく』ということが大切なのです。

なので多くのブロガーやアフィリエイターなどはそうした情報資産を増やしてくことが

稼ぐ秘訣だと口を揃えて言うわけです。

ブログやYoutubeは資産になる!!

情報資産

ブログやYoutubeは資産になります。

例えば毎月5万円ブログやYoutubeのアドセンスで稼げたとしましょう。

すると年間で60万円ですよね。

もちろんこれは今後もお金を生み出すので資産になります。

では1000万円の不動産を買って年利が6%だったとしましょう。

すると不動産から入るのは年間で60万円です。

つまりブログやYoutubeで月たったの5万円稼ぐサイトやチャンネルさえあれば

1000万円の不動産を持っているようなことと同じです。

ただ1000万円もお金を若者は持っていないですが、

スマホやPCやタブレットは持っているので同じように形は違えど資産を持つことができます。

ネットビジネスで稼ぐにはクリエイターの側面を持つことが大切!!

ネットビジネス 記事 動画 資産

ネットビジネスで稼ぐにはクリエイターの側面を持つことが大切です。

ブログの記事やYoutubeの動画はあなたが創造して自分で作っていきます。

つまり『0から1を生み出す』ということです。

ネットビジネスで稼げない人たちは、指示されないと動けない方が多いです。

理由は『0から1を生み出す経験が圧倒的に少ない』からです。

なのでネットビジネスで稼ぎたいのであれば0から1を生み出すという

経験や体験を積み重ねることが大切です。

情報資産は24時間働いてくれるあなたの営業マン!!

ネットビジネス 記事 動画 資産

情報資産は24時間働いてくれるあなたの営業マンです。

例えばあなたが公開した記事は24時間読まれるので、

もしその記事を見て商品に興味を持った人がいればその記事から商品が購入されます。

つまり記事の数や動画の数を増やしていくことで、

営業マンをたくさん雇っているような状況になります。

まとめ

ネットビジネスで稼ぐ基本はこの情報資産を上手く作っている人たちです。

私自身もこうしてブログの記事を書くことで情報資産をコツコツ作っています。

ネットビジネスはすぐに稼ぐことはできません。

コツコツ情報資産を作成していくことで稼ぐことが可能になります。

もしネットビジネスで稼ぐつもりあればぜひこの情報資産を今から生み出していきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました