1000人限定でFXの自動売買のEAプレゼント中

【若者必見】2019年から始める自分働きかた改革!!『本業+生産活動+資産運用』で時代の波に乗っかろう!!

本業 生産活動 資産運用経済

今回は、2019年から始める自分働きかた改革!!

『本業+生産活動+資産運用』で時代の波に乗っかろう!!です。

国も社会も助けてくれない時代

日本 後進国

今の時代は国も社会も助けてくれない時代です。

何かを助けるということはそれだけ体力がなければなりませんが、

今の日本はもうすでに体力がないのです。

自分たちが自分たちを守っていく時代なのです。

そんな世知辛い世の中である2019年から働き方改革が行われます。

しかしこの働き方改革も政府がより安く労働者を使うための政策であるので、

それに期待しているだけ無駄です。また消費税も10%に上がりますし、

益々生きていくのがハードモードな時代になります。

そんな中で自分たちの働き方改革が必要になります。

今回は『本業+生産活動+資産運用』で時代の波に乗っかろう

ということをご紹介したいと思います。

『本業+生産活動+資産運用』で時代の波に乗っかろう

本業 生産活動 資産運用

これからの時代は『本業+生産活動+資産運用』で時代の波に乗っかる必要があります。

ではそれぞれを詳しく説明していきます。

本業だけでは生きていけない

本業 生産活動 資産運用

今は本業だけでは生きていけない時代です。

だからこそ収入源を増やしていく方法が重要になっていきます。

すでに日本の社会はここ数十年平均年収は横ばいです。

つまり日本は時代が止まっており何も成長していないんですよね。

海外によく行く人なら東南アジアとか観光すると発展してきているのがわかります。

いずれ図式が東南アジアに抜かれる可能性もあるなと感じています。

今までの親世代や団塊世代のような生き方を選ぶ事自体が既に、

失敗であるということを気づいたほうがいです。

時代にあった生き方をしっかりと考えてほしいです。

生産活動

本業 生産活動 資産運用

最近では副業解禁と言われていますが、副業で特に意識していほしいのが『生産活動』です。

副業と言われてダブルワークするような思考ではダメです。それでは楽になりません。

労働という価値ではなく自分がそれ以外で生み出せる価値それが生産活動です。

今この記事を読んでいる手持ちのPCやスマホこれこそ生産活動に使える武器なんですよね。

例えば家で飼っている犬や猫の動画をスマホで取ってYoutubeで動画を取ります。

すると動物好きのファンが動画を視聴してくれるのでそこから広告収入を得ることができます。

また動画を毎日1本ずつ撮るだけでも年間365本の動画から

24時間世界中の誰かがあなたの動画を見てくれます。

そして何もすること無く広告収入でお金が入ってきます。これぞ正しく生産活動です。

他にはスマホでゲームの実況をしたり、旅行によく行く人なら自分で旅の動画を撮ったり

動画ではなくてもメルカリやBaseなどでハンドメイドやピアスやシールなども作って

販売することもできますよね。

つまり生産活動はあなたの持っているPCやスマホだけあれば誰でもできるんです。

誰でもできる環境で大切なのは『やるかやらないか』なんですよ。

むしろ今の子達はこうしたスマホなどで生産活動してバイトしなくても

ある程度お金稼いでいる人達見ますよ。

・スマホゲームの実況動画

・歌ってみたや踊ってみた動画

・メイクの動画

とか自分たちで面白いと思ったことを形にしています。

この子達のほうがよっぽど自由に今後生きていくチャンスが多いと思います。

【若者必見】これからの時代は『消費活動』よりも『生産活動』を大切にしよう!!
今回は、これからの時代は『消費活動』よりも『生産活動』を大切にしよう!!ということです。

資産運用

資産運用 2019

本業での収入と生産活動での収入があれば生活水準さえ上げなければ自由なお金が生まれます。

この自由なお金を資産運用として運用することで、

さらにあなたは『自由とお金』を得ることになります。

ただ、いきなり資産運用といっても投資などの知識がない人がほとんどだと思うんですよね。

ですが自動売買と呼ばれるEAを使えば誰でも知識がなくても資産運用することが可能です。

現在1000人限定で無料提供しているので興味があればご参加ください。

1000人限定のFXの自動売買(EA)を無料で貰う

まとめ

やはりこれからの時代を生きていくなら『本業+生産活動+資産運用』です。

もちろんある程度お金が貯まって本業をやめて

生産活動をメインとして本業にしてさらに多角化していくのもありですね!!

『本業+生産活動+資産運用』は特に若者は早い段階からやってほしいと思っています!!

私はこの考えのおかげで独立することができたので!!お試しあれ!!

タイトルとURLをコピーしました