FX-EA System Project
FX-EA System Project

【ネットビジネス】2019年はLINE@(ラインアット)ではなくメルマガが流行る!?情報についてまとめてみた

メルマガ LINE@(ラインアット) 2019 ネットビジネス

今回は、2019年はLINE@(ラインアット)ではなくメルマガが流行る!?

情報についてまとめてみました。

2019年はメルマガが来る!?

メルマガ LINE@(ラインアット) 2019

2019年はメルマガが来る可能性がありますね。

LINE@(ラインアット)が規約を変更します。

【ネットビジネス】LINE@(ラインアット)が2019年から『LINE公式アカウント』に変更する!?情報について徹底解説してみた
今回は、LINE@(ラインアット)が2019年から『LINE公式アカウント』に変更する!? 情報について徹底解説してみました。

それによってLINE@(ラインアット)ではなく古くからあるメルマガに流れる可能性が高いです。

今回はメルマガについてご紹介したいと思います。

メルマガって何?

メルマガ LINE@(ラインアット) 2019

メルマガとは一括でユーザーに配信していくメールのことです。

メール自体が非常に古くからありメルマガは今もなお根強く、

マーケティング手法として存在しています。

【初心者必見】2018年から始めるメルマガアフィリエイトの稼げるノウハウについてまとめてみた
今回は、2018年から始めるメルマガアフィリエイトの稼げるノウハウについてまとめてみました。

メルマガは永久不滅!!

メルマガ LINE@(ラインアット) 2019

メルマガは永久不滅なんですよね。例えばLINEのようなアプリはいつ終わるかわかりません。

メルマガはPCでもスマホがあれば残ります。SNSで凍結を食らっても

Youtubeでチャンネル停止を食らってもメルマガに登録した人(リスト)は残ります。

これこそメルマガが強い部分です。

リストマーケティングは時代の変化に対応しやすいので非常に強いマーケティング手法です。

メルマガのステップメールが強い!!

メルマガ LINE@(ラインアット) 2019

メルマガが強いのは『ステップメール』だと思います。

ステップメールとは特定の期間で複数のメールをシナリオ形式で配信することです。

つまりスタートとゴールが存在しておりその間のユーザーの教育を行います。

最終的には自分のコンサルだったり、セミナーだったり、ツールだったりを販売する

マーケティング手法ですね。昔からある手法ですが非常に強力です。

なぜ強力なのかと言うと、『教育する過程でメルマガ配信者の信仰が強くなるから』です。

良質な情報をステップメールで流していると、

信頼されるのでその人のコンサルや塾に参加しようかなと思うわけです。

すでにアフィリエイターの方たちが取り組んでいますね。

おそらくどこかのタイミングでメルマガがブレイクするはずです。

メルマガのDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)は王道中の王道

メルマガ LINE@(ラインアット) 2019

DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)は王道中の王道なんですよね。

特にメルマガでのDRMは相性が良いです。

DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とはWEB上で

情報発信を行いレスポンスがあったユーザーに対して商品やサービスを提供する仕組みです。

メルマガでDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)を行うことで

ステップメールを行いながら集客からセールスまでの営業をすべて『自動化』することが可能です。

つまり24時間365日セールスをし続けてくれるということです。

今登録すると良いメルマガスタンド

メルマガ LINE@(ラインアット) 2019

今登録すると良いメルマガスタンドはオレンジメールですかね。

一番有名なメルマガスタンドだと思います。

100件まで6ヶ月間無料で全ての機能が使えるんですよね。

これからメルマガ始める人にはピッタリだと思います。

料金は以下のような感じです。

登録件数月額料金
100件無料(6ヶ月)
2,000件2,480円
5,000件3,980円
10,000件4,980円
20,000件9,800円

よかったらメルマガ始めてみてくださいね!!

https://mail.orange-cloud7.net/

まとめ

おそらく某ブロガーが目をつけたので

Youtubeからのメルマガという感じで時代が流れると思っています。

トレンドの更にトレンドを呼んでいますwww

おそらくメルマガ流行ってくるのでそれようの内容でした!!

タイトルとURLをコピーしました