【初心者必見】2018年版ネットビジネスで最短で稼ぐステップについてまとめてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年版 ネットビジネス 最短 稼ぐ ステップ

今回は、2018年版ネットビジネスで最短で稼ぐステップについてまとめてみました。

ネットビジネスとは?

ネットビジネスとは、インターネットを活用してビジネス行う総称を指します。

よくネットビジネスはアフィリエイトや転売などのイメージを持たれる人が多いですが、

インターネットを活用したビジネスは全てネットビジネスなんですね。

もちろん今流行りのYoutuberもインターネットビジネスですし、インスタグラマーなどもネットビジネスを行っています。

SNSの大手の企業TwitterやFacebookそして、検索エンジンを提供しているグーグルこれらも全てインターネットを経由して

利益を出しています。

つまり、今の時代インターネットを活用して利益を出している会社は世界のトップの売り上げを誇っています。

もちろんTwitterやFacebookレベルのことをしろということではなく、一人で始められる範囲のビジネスモデルはあります。

だからこそ、今の時代はネットビジネスを始めるべきなんですね。

2018年にネットビジネスを始めるべき2つの理由

2018年にネットビジネスを始めるべき2つの理由ですが、

通信インフラの整備

インターネットという通信インフラが整備されている点です。

インターネットはどこでもつながりますし、そうした整備が整ってきています。

そして、最近ではスマホやタブレットなどの端末も登場してより作業を行いやすくなっています。

・個人の時代

これから個人の時代が来るということです。

会社というのは複数の社員が集まり利益を出しますが、

今は一人でも会社と同じだけの利益を出すことが可能な時代です。

ただ、ほとんどの人がその選択を取らないだけであり、時代が変化すれば個人の時代になる可能性もあります。

ネットビジネスは難しい?

ネットビジネスで稼ぐとかネットビジネスは稼ぎやすいと言うことをSNSなどで耳にすることがありますが、

ネットビジネスは怪しいとか、ネットビジネスは危ないと思っている人が多いです。

正直私もこのネットビジネスというものを始める時は怪しさ満載でした。

ですが、れっきとしたビジネスを行えば法人で起業することもできるのがネットビジネスです。

ネットビジネスは初心者に難しいのかと言われると、しっかり正しい努力をした人であれば稼げます。

ですが、大半の人が正しい努力を行わないので、稼げないんですね。

つまり、正しい努力をした人間は少なくとも結果が出ています。

物販でもアフィリエイトでも投資でも結果を出している人は結果が出る努力をしているということです。

結果が出ない努力を続けていても結果は現れないのでその部分が難しさに繋がると思いますが、

正しい努力の仕方さえ理解してしまえば、ネットビジネスは稼いでいくことはできると思います。

今回は、2018年にネットビジネスを始める人のための最短で稼ぐステップについてご紹介したいと思います。

ネットビジネスのメリット

・元手が少なくて済む

・インターネットというレバレッジを活用できる

・あまり負債を抱えることなく始められる

・人件費を使うことなく一人で始められる

・1対多での

ネットビジネスのデメリット

・参入障壁が低いので始める人たちが多い

・詐欺師などのコンサルティングを行う人も多い

・プラットフォームや仕様のアップデートにより常に変化が激しい

ネットビジネスが向いている人

・副業を考えている人

・小資本で何かを始めたい人

・もともとインターネットやPCに詳しい人

・何かしらスキルを持った人

2018年版ネットビジネスで最短で稼ぐステップ1:不要なものを全て売る

まずは、身近にあるものをメルカリやヤフオクで売りましょう。

たいていの人はお金や資本がありません。

どのようなビジネスだとしてもまとまった資本がなければ、稼ぐ難易度は上がるので、まずは不要なものを全て売りましょう。

中には、そんなことしてまで稼ごうと思っていないという人は結局鳴かず飛ばずで終わるので

中途半端な努力をするぐらいなら下手な期待は持たずにやめて労働しましょう。

2018年版ネットビジネスで最短で稼ぐステップ2:自己アフィリエイトを行う

不要なものを売って資金ができれば、自己アフィリエイトも行っておきましょう。

自己アフィリエイトで、クレジットカードや口座開設などを行えば少なくとも30万円は容易に集まります。

つまり、最初のスタートラインで

【不要品の売り上げ】+【自己アフィリエイト】=ネットビジネスを始める自己資本

が集まります。

もちろんある程度まとまった額がある人はこうした作業を行う必要はないです。

不用品の売り上げと自己アフィリエイトの資本の使い道

このまとまった自己資本は

・参考書を買う

・人に会う

・PCなどの設備に使う

まずは、環境を整備するということが大切です。

2018年版ネットビジネスで最短で稼ぐステップ3:アフィリエイトを行う(月10万円)

まずは、ネットビジネスで始めると良いビジネスモデルはアフィリエイトです。

理由は、資産的労働であるということです。

アフィリエイトはYoutubeやブログなどで行いますが、基本的にこうした動画や記事というのはストックされていきます。

例えば、毎日1記事書いていけば、1年で365記事です。10年で3650記事です。

つまり、書けば書くほどどんどん楽になっていくわけですね。

サラリーマンの仕事はあなたが今日やった仕事が明日につながりますか?楽になりませんよね。

ですが、アフィリエイトは自分が今日頑張ったことは明日に繋がります。

つまり頑張れば頑張るほど将来的にどんどんレバレッジが働き楽になるわけです。

そして、アフィリエイトはサーバーやドメイン代だけでかなり必要なお金が少ないです。

お金がかからないということはそれだけリスクが少なくて済みます。

つまりアフィリエイトは自分の努力次第でどれだけでも利益を出すことができます。

もちろんアフィリエイトに限ったことではなく、ベースは資産的な労働のモデルであればなんでも良いです。

資産的に労働を行うことで今日より明日明日より明後日とより楽になるので、こうしたモデルをまずは始めましょう。

アフィリエイトの稼げるジャンル

具体的なアフィリエイトですが、どのテーマのアフィリエイトを行うかというのが大切になります。

ざっくりアフィリエイトのジャンルをお伝えるするとこんな感じです。

・健康系

・美容系

・クレジットカード系

・金融系

・仮想通貨系

・情報商材系

・アダルト系

アフィリエイトの重要な原理原則

まず、アフィリエイトで大切なのが、

・人の悩み

・人の知りたい知識や情報

・悩みや知りたい情報を解決する

という3つを考えるべきです。

そもそもアフィリエイトというのは人の悩みを解決することが大切です。

例えば、美容系で言えば

二重になりたい女性がいたとします。

これがまず悩みです。

そうした時に二重のアイプチの商品を比較したサイトなどを作ります。

これが問題解決です。

こうした人の問題や知りたい情報を解決するのがアフィリエイトというビジネスです。

よくアフィリエイトはSEOが大切だと言われますが、SEOというのはあくまでこうした問題をうまく解決している

サイトを上位表示されるように工夫されています。

つまりSEOなどの小手先なテクニックを使うのではなく、本当に悩んでいる人たちに自分が記事などで解決してあげるサイトや記事を

作ることが大切ということです。

アフィリエイトは少なくとも半年は結果が出ないと思ったほうがいい

アフィリエイトは少なくとも半年は結果が出ないと思ったほうがいいです。

もちろん同じようにアフィリエイトで稼ごうとして記事などを書いている人がいるわけです。

その人たちも生活のために必死で記事やサイトを作っています。

多くの人たちはもっと簡単に利益や稼げるものだと思っていたというギャップで諦める人がほとんどです。

正直甘くはないです。

死ぬ気でかからないと小手先で通用するわけがないんですね。

初心者であればなおさら頑張らなくてはいけないんです。

初心者だから稼げるなんてそんなビジネスはないです断言できます。

だからこそ、結果は半年や1年は目をつむり作業を淡々と行う必要があります。

そうした継続できる力を持った人はこの後のステップでも稼いでいける人達です。

逆に、ここで諦めて

もっと楽に稼げる情報ないかな〜→結局稼げなかった

この人の情報楽そうに稼げるから参加してみようかな→詐欺師だった

という負の連鎖になるわけです。

だとしたら、半年一年はまずは頑張ってください。

それができなければ、諦める必要があります。

とにかく、継続できる人間はどのネットビジネスのジャンルでも稼いでいくことができます。

大半の稼げない人達は楽してそうした継続すらもできない怠けた人達です。

 

2018年版ネットビジネスで最短で稼ぐステップ4:稼いだ実績やノウハウをコンテンツにする(月30万円〜100万円)

アフィリエイトで稼げたノウハウや実績などを活用してそれをコンテンツ化します。

このコンテンツを例えば、1万円で売った場合、毎月100人の人が買ってくれれば100万円ですし、

それが1年続けば、1200万円です。

自分自身でもアフィリエイトを行いながらそうしたコンテンツを販売することで、さらに利益を出すことが可能です。

2018年版ネットビジネスで最短で稼ぐステップ5:出た利益を資産運用で増やす(月100万〜1億円)

ネットビジネスで稼ぐ金額も限度があります。

ネットビジネスで1億円など利益を出すことはかなり厳しいです。

つまり、頭打ちがどこかできます。

そうなった場合、さらに利益を出すには資産運用を行う必要があります。

このステップでは稼ぐのではなく、増やしてくことが大切になります。

現状オススメな資産運用は

・FX

・仮想通貨

などを始めるべきですね。

ここで大切なのが、

【労働収入】+【資産運用】

という考え方が大切です。

2018年版ネットビジネスで最短で稼ぐステップの要点

・まずは自己資金を集める

・アフィリエイトなどの資産的労働のモデルで稼ぐ

・自分で稼げたノウハウなどをコンテンツ化して販売する

・ネットビジネスで稼げた利益を資産運用でさらに増やす

まとめ

今回は、ざっくりネットビジネスで最短で稼ぐステップについてご紹介しました。

ネットビジネスは正しい努力をすれば誰でも稼げると思います。

中には稼ぎたいという気持ちを利用して詐欺をする詐欺師もいますが、そうした人たちは稼げていない人なので、

まずは、自分の手で試行錯誤して稼げるまで努力する必要があります。

SNSでは絶対話せないマル秘ノウハウ&稼げる案件をLINE@登録者限定で無料で公開!!

SNSで出回っている知識のほとんどが使えないノウハウだったり

前は稼げたけど今は稼げない物ばかりです。

自己アフィ←単発で終わるので継続的に稼げない。

出会い系アフィ←もう飽和状態で稼げない。

無料オファー←お小遣いにしかならないし、労働的なアフィリエイト。

情報商材←中身がなさ過ぎるものばかりだし、買う必要ないむしろ買って後悔するレベル。

SNS集客システム←ほとんどの人が集めれていないし、ほとんどスパムと一緒。

高額コンサル←中身が無いし、初心者が払う金額じゃない。

グループ勧誘系MLM←参加者がそもそも知識無いから信用性がないし、宗教じみてる。結局親玉の養分。

胡散臭い投資話←ぽしゃったら、とんずらするのがオチ。自分でやったほうが早い。

流行る流行る系ビジョンビジネス←流行るかどうかなど再現性が全くない。

Youtuberが広めるICO←ピンハネされて詐欺師の養分に。

そんな稼げるかどうか変な情報、欲しいですか??

やる気はあったのに

しかもお金払ってまで

ゴミ情報欲しいですか??

私はいりませんし、そんな情報を手に入れるぐらいなら旬な情報を

手に入れましょう!!

私のLINE@の方では、

既に5400名以上の登録者が居ます!!

そして、登録者だけに

•FXのEAをLINE@限定で無料で複数提供!!

•随時最新のクローズドな案件をLINE@限定でシェア!!

•バイナリーの自動売買のシステムをLINE@限定でシェア!!  etc..

これだけ無料で教えて貰えるってまずないですよ!!

だったら登録しておけば得ですよね普通に考えて。

全部あげちゃいますwww

もうてんこ盛り過ぎ。

ですが、人数限定です。

本気で変わろうとしている少数精鋭しか教えるつもりはございません。

ここから人生変えてしまいましょう!!

@GXA0299L

でPCの方は検索してください\(^o^)/

@を入れて検索してください。

スマホの方は下のボタンからどうぞ!!

 

今すぐ登録!!

SNSでもご購読できます。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

【1000人限定EAシステム完全無料】

何もしなくても自動的に毎日利益が生み出せるFXの自動売買EAシステム

詳細はこちらから

LINE