FX-EA System Project
FX-EA System Project

【初心者必見】2018年ネットビジネスで100%稼げない人の5つの特徴についてまとめてみた

2018年 ネットビジネス 100% 稼げない人 特徴 ネットビジネス

今回は、2018年ネットビジネスで100%稼げない人の5つの特徴についてまとめてみました。

2018年ネットビジネスで100%稼げない人の特徴1:認識が甘い人

ネットビジネスで稼げない人の多くは認識が非常に甘いです。

ネットビジネスでの広告などで

「楽して稼げます」

「クリック一つで」

「コピペだけで」

などという言葉を鵜呑みにしている人達です。

こんなキャッチコピーというのは広告作る側の立場考えれば食いつきが良くなるから

書いているだけであり、本来はそんなことだけで稼げるわけがないんですね。

本来のネットビジネスは少なくとも仕組みづくりを必死で行っています。

毎日記事を作ったりユーチューブに情報を発信したりなど、常に仕組みを作り続けて

そこでやっと数十万や数百万が稼げるわけです。

コピペで済むなら誰でも稼げています。

本当に第一線で稼いでいるアフィリエイターや転売ヤーなどの人は本当に必死です。

やはりそうした人達の共通する部分は正しい努力を続けている人達です。

コピペや楽に稼げるなどという言葉はこうした第一線で活躍している人を見ればわかります。

そんな甘い言葉に惑わされないようにしましょう。

2018年ネットビジネスで100%稼げない人の特徴2:被害者意識持っている人

ネットビジネスで稼げなかった人の多くが被害者意識を持っています。

稼げなかったのはコンサルの人が悪い

稼げなかったのはツールが悪い

などと、自分が努力できない理由を別にすり替えて自分を正当化する人達です。

結局は自分が努力して頑張る必要があるんですね。

ネットビジネスは全て稼ぐことも稼げないのも自己責任です。

被害者意識を持って頑張らない理由を考える暇があれば、同氏ら稼げるようになるのかを必死で考えましょう。

2018年ネットビジネスで100%稼げない人の特徴3:依存している人

ネットビジネスで稼げなかった多くの人が、依存的な人が多いです。

コンサルなどを受けた時に30万円払ったから自分はおんぶに抱っこで問題ない。

このツールなど購入したからサポートされるのは当然だ。

という人がいます。

結局誰かに依存している限り私は稼げないと思います。

誰のためでもなく自分の人生のためにやっているのであれば、他人に頼ることは悪くはないですが、

少なくとも自発的に行動する必要があります。

2018年ネットビジネスで100%稼げない人の特徴4:楽をしたがる人

ネットビジネスで稼げない人の多くは楽をしたがる人がほとんどです。

ノウハウコレクターに多いんですが、例えば今あるノウハウを実践していて後で

別のノウハウが登場してそっちの方が稼ぎやすいんじゃないのか?

どんどん楽な話へ楽なところへとお金を使ったりしてしまいます。

私自身もこうした傾向に昔ありましたが、結局はどの分野でも良いので、まずは実績を作ろと思い

アフィリエイトをを行い実績がそれからで始めました。

もちろんノウハウなどは多く存在しますが、結局は自分がその分野で頑張れるかどうかです。

楽を求めている以上は中途半端に全てが終わるので、時間もお金も無駄だと思います。

2018年ネットビジネスで100%稼げない人の特徴5:投資的な意識が低い人

よく私のところにも連絡する人がいるのですが、

お金は払いたくないです!

資金がなくても始められるものないですか?

ということを言ってくる人がいるのですが、まずこの意識で稼いでいる人は見たことがないです。

もちろんネットビジネスは必要な資金は圧倒的に他のビジネスよりも低いです。

ですが、何もお金をなくて始められるほど甘くもありません。

少なくとも投資する必要があります。

アフィリエイトだってレンタルサーバーやドメイン代は必要になります。

逆に無料ブログやSNSだけでアフィリエイトやっている初心者で結果が出ている人は見たことないですね。

つまり、真剣に何かを始めようと思うのであれば、自己投資は必要です。

野球を始めるのに、バットやグローブ、スパイク代を払いたくないですって言っているようなものです。

そんなんだったら野球やるなよってなるじゃないですか。

そうしたごく当たり前なことをネットビジネスに置き換えると平然と言ってくる人がいるので、

こうした認識を持っている限りネットビジネスで稼いでいくことはできないと思ってください。

まとめ

ネットビジネスで私自身利益を出していますが、本当に毎日頭を使いますし、

これをコピペやスマホだけでできるなら1000万出しますよwwww

本当に実際に稼いでいる人たちは真剣に取り組んでいますし、参入してくる人の認識の甘さがやはり稼げないと思う人の原因です。

ですが、ネットビジネスはPCさえあれば、どこでも仕事ができます。

最近なら花見をしながらブログを書いたりなどもしていましたし、そうした自由を手に入れることも可能なんです。

その恩恵が欲しいのであれば、真剣に頑張りましょう。

 

【1000人限定EAシステム完全無料】

何もしなくても自動的に毎日利益が生み出せるFXの自動売買EAシステム

詳細はこちらから

LINE