FX-EA System Project
FX-EA System Project

【初心者必見】2018年ネットビジネスで自動化の仕組みを作り稼ぐ方法についてまとめてみた

2018年 ネットビジネス 自動化 仕組み 作り 稼ぐ方 ネットビジネス

今回は、2018年ネットビジネスで自動化の仕組みを作り稼ぐ方法についてまとめました。

ネットビジネスは自動化させるからこそ旨味がある

2018年 ネットビジネス 自動化

ネットビジネスはただただサラリーマンと同じような労働とは違い、自動化させることができます。

ネットビジネスで自動化させて利益を出すって結構胡散臭いランディングページなどで言われていますが、

結論から言いますとネットビジネスで自動で収入を生み出すことはできます。

ですが、これには条件があります。

自動化はあくまでネットビジネスの最終地点であります。

つまり、すぐに誰でもできるほど簡単なものではないです。

ですが、継続して正しい努力を行っていけば、自動化で利益を出すことは可能です。

作業時間やその人のスキルによりますが、現実的な数字ではあると思います。

今回は、ネットビジネスで自動化させるために大切な知識などをお伝えします。

 

2018年ネットビジネスで自動化の仕組みを作り稼ぐ方法:ジャンル編

2018年 ネットビジネス 自動化 仕組み 作り 稼ぐ方法 ジャンル

2018年ネットビジネスで自動化の仕組みを作り稼ぐ方法ですが、様々なジャンル存在しています。

どんなやり方があるのかを説明しましょう。

2018年ネットビジネスで自動化の仕組みを作り稼ぐジャンル:ブログアフィリエイト

まずは王道のブログです。

ブログは記事というコンテンツを作っていくスタイルになります。

もちろんあなたが書いた記事というのは24時間365日読まれ続けるわけです。

あなたが遊んでいる時も仕事している時も読まれ続けます。

つまり、ブログというのは自動化して稼ぐ方法の1つになります。

2018年ネットビジネスで自動化の仕組みを作り稼ぐジャンル:Youtube

Youtubeはブログとは違い、記事ではなく動画というコンテンツを作っていきます。

記事に比べてハードルは高くなりますが、ある程度動画編集能力あれば作っていけます。

もちろんブログもYoutubeの二刀流もありだと思います。

2018年ネットビジネスで自動化の仕組みを作り稼ぐジャンル:物販

物販はモノを仕入れてその商品を売るというビジネスですが、最初はもちろん自分で作業を行う必要がありますが、

大きくなれば、仕入れも出品も自動化させることは可能です。

2018年ネットビジネスで自動化の仕組みを作り稼ぐジャンル:Base

Baseというのは、様々なモノを販売できる販売サイトです。

これは、自分で何かしらコンテンツを作れないといけないので、ものが作れる人であればやるべきでしょう。

もちろん実際に店舗を構えればすごいお金が必要になりますが、ネットショップはそうしたお金はかかりません。

しかも、購入者は24時間365日あなたのショップに訪れるので自動化させられます。

2018年ネットビジネスで自動化の仕組みを作り稼ぐジャンル:Note

Noteは有料記事を販売できるサイトです。

これは自分が持っている知識やノウハウを手頃な価格で売ることができます。

例えば、頭のいい学生なら受験のノウハウを売ったりするだけで、

あとはそのサイトに訪問した人が購入してくれます。

コンテンツは常に残り続けるので自動化させられます。

2018年ネットビジネスで自動化の仕組みを作り稼ぐ方法:仕組み作り編(0→1)

2018年 ネットビジネス 自動化 仕組み 作り 稼ぐ方

では、ネットビジネスで自動化されられることがわかったと思うので、実際にあなたが仕組みを作ることを始めましょう。

少なくとも仕組みを作るときに大切なのが、

「ローマは一日にして成らず」

ということです。

あなたは自動化させて利益を出したいと思っているわけです。

もちろんそれはすぐにできるかもしれませんが、長い時間がかかる場合もあります。

仕組みというのはすぐにすぐにはできないんです。

つまり、根気のいる作業なわけです。ローマは一日にして成らずという言葉あるように、

仕組みを作るにはそれなりの労力と時間が必要になります。

それが嫌な人はもうここでやめるべきですね。

そんな人はどっちにしても稼ぐことはできないのできっぱりとあきらめましょう。

ネットビジネスで自動化させるためには、まず自分でコンテンツを作り続けるということです。

ブログを始めたのであれば、ブログの記事を作っていく必要がありますし、

Youtubeを始めたのであれば、動画を作っていく必要が有ります。

つまり、何かしらコンテンツを仕込んでいくことが重要です。

農業で言えば種まきしているイメージです。

これからその蒔いた種が花咲くことを祈り、種を黙々と作っていきましょう。

0から1を作っていきましょう。

2018年ネットビジネスで自動化の仕組みを作り稼ぐ方法:拡大編(1→10)

2018年 ネットビジネス 自動化 仕組み 作り 稼ぐ方

コンテンツなどを作りある程度利益が上がってこれば0から1ではなく、1から10を目指す時です。

拡大させるのに大切なのが、外注化させるということです。

もうここまでくると自分一人で仕組みを作らなくても勝手に回り始めます。

ブログの記事もライターに任せたり、

Youtubeの動画も動画編集に任せたり、

物販でも仕入れや出品を任せたり、

もうここまでくると、お金を使って人を雇っていけばどんどん自分は何もしなくても利益をあげることができます。

ここで、ふと思うと思うですね。

あれ?もうやっていることは普通の企業と同じじゃないのかと?

そうなんです。こうやって企業は利益を出しているんですね。

つまり、ネットビジネスは一人で初めて行き、企業のように人を雇って利益を出すことが可能なんです。

誰でもチャンスはあるんですよ。

まとめ

ネットビジネスは自動化させることが可能です。

もちろんこのブログも毎日記事を書いているので、私が何もしなくても、誰かが読むわけです。

これは寝ていても遊んでいても見られるわけです。

ネットビジネスはそうした自動化させて稼げるモデルです。

ですが、根気がいるので根をあげてもっと楽に稼ぐ方法を探している人ほどどんどん稼げないというジレンマに

なるわけです。

であれば、黙って自動化させるために作業をすればいいんです。コンサルなど受ける必要はないです。

とにかく手を休めず、種まきして花が咲いたらそれを拡大する。

たったこれだけです。

 

【1000人限定EAシステム完全無料】

何もしなくても自動的に毎日利益が生み出せるFXの自動売買EAシステム

詳細はこちらから

LINE