FX-EA System Project
FX-EA System Project

【仮想通貨】2018年に注目すべきおすすめ草コイントップ5についてまとめてみた

草コイン 2018 ベスト5 仮想通貨

今回は、2018年に注目すべきおすすめ草コイントップ5についてまとめてみました。

2018年に注目すべきおすすめ草コイン:MonaCoin(モナコイン)

MonaCoin(モナコイン)とは、匿名性が高く誰でも手軽に送金ができる日本初の仮想通貨になります。

このMonaCoin(モナコイン)は、あの有名な巨大掲示板サイト2chでお馴染みのモナーをモチーフにしている仮想通貨になります。

【仮想通貨】現在ネットで大盛り上がりのMonaCoin(モナーコイン)についてまとめてみた
今回は、現在ネットで大盛り上がりのMonaCoin(モナーコイン)についてまとめてみました。

2018年に注目すべきおすすめ草コイン:BitZeny(ビットゼニー)

BitZeny(ビットゼニー)とは、モナコイン同様、国産であることに加えて独自のコミュニティに支持されていることから

第2のMONACOIN(モナコイン)と呼ばれている仮想通貨です。

http://infofreestyle.com/bitzeny

2018年に注目すべきおすすめ草コイン:PELOコイン(ペロコイン)

PELOCOIN(ペロコイン)とは、独自のトークンで、基本的には投資などに関するツールや情報等に関して

このPELOCOIN(ペロコイン)を通じて提供や配布などがされる仮想通貨になります。

2018年に注目すべきおすすめ草コイン:XP

XPとはeXperiencePoints(XP)というのが正式名称で、ゲーマー、学生、社会に積極的に貢献し、

普遍的なハイストリート通貨を提供する人々に報酬を与えるように設計された単一のブロックチェーンに報酬インセンティブとデジタル通貨を組み合わせたものです。

XPは主に、ゲームと結びつきが強い仮想通貨です。

ゲームでハイスコアをだしたり、レベルアップをした時に配布されたり大会の賞金みたいな使われ方をすることを想定しています。

【仮想通貨】最近何かと話題の激安草コイン「XP」についてまとめてみた
今回は、最近何かと話題の激安草コイン「XP」についてまとめてみました。

2018年に注目すべきおすすめ草コイン:PEPECash(ぺぺキャッシュ)

PEPECASH(ぺぺキャッシュ)とは、緑のカエルが印象的な仮想通貨の一種です!

ちなみに、PEPECASH(ぺぺキャッシュ)は、海外匿名掲示板である「4ちゃんねる」で、

Counterparty(カウンターパーティ)というビットコインのブロックチェーンのプラットフォーム上で生み出されたXCPを元に作られた独自トークンになります。

【仮想通貨】キモかわいいカエルが印象的な海外版MonaCoin(モナコイン)「PEPECASH(ぺぺキャッシュ)」についてまとめてみた
今回は、キモかわいいカエルが印象的な海外版MonaCoin(モナコイン)「PEPECASH(ぺぺキャッシュ)」についてまとめてみました。

まとめ

最近の傾向として、こうしたコミュニティの仮想通貨が高騰するケースが増えてきているので、

皆さんもこうした草コインを少数持っておくだけでも億り人になれるチャンスがありますよ!!

 

【1000人限定EAシステム完全無料】

何もしなくても自動的に毎日利益が生み出せるFXの自動売買EAシステム

詳細はこちらから

LINE