FX-EA System Project
FX-EA System Project

【仮想通貨】今後2018年仮想通貨市場で稼ぐには3つのタイプに分かれる!?情報についてまとめてみた

2018年 仮想通貨 稼ぐ 仮想通貨

今回は、今後2018年仮想通貨市場で稼ぐには3つのタイプに分かれる!?情報についてまとめてみました。

2018年は仮想通貨をガチホすればいいだけで稼げない

2018年 仮想通貨 稼ぐ

2018年は仮想通貨をガチホすればいいだけで稼げません。

どんどん、大手投資家や機関投資家などが入ってきている中で今まで通り買ってガチホしているだけでは

億り人は愚か、最悪損失を出してしまうことも考えられます。

そこで、今回は2018年で仮想通貨市場で稼ぐにはどうしたらいいかという疑問に対して2つのタイプの人間が稼いでいけると断言できます。

これについて紹介したいと思います。

今後2018年仮想通貨市場で稼ぐタイプ1:短期トレードで稼ぐ投資家

2018年 仮想通貨 稼ぐ

短期トレードで稼ぐ投資家は今後も稼いでいくことができると思います。

例えば、もともと株をやっていたり、FXをやっていたりなどで、仮想通貨の短期トレードで稼ぐ投資家は

2018年でも稼ぐことができます。

その中で、大切なのが今までの培ってきた経験や知識、スキルなどが必要になるので、全く何もないところからのスタートでは

短期トレードで稼ぐことは難しいでしょう。

今後2018年仮想通貨市場で稼ぐタイプ2:割安な有望銘柄及び優れたICOに投資できる投資家

2018年 仮想通貨 稼ぐ

割安な有望銘柄及び優れたICOに投資できる投資家も今後稼いでいくことができると思います。

例えば、まだマイナーな取引所でした扱っっていない銘柄を先取って投資しておき利益を出したりや、

有望なICOに投資をするなどができる人は稼いでいくことができます。

その中で大切なのは、いかに正しい情報を素早く入手できるかです。

例えば、海外情報サイトを日本語の記事がない状態でも読み取ることができ、先回って情報を収集することや、

海外のフォーラムや国内でも上層部の情報を仕入れられるコミュニティに参加するなどして

情報を武器に立ち回れる人はICOでもまだ目が出ていない銘柄でも利益を出すことが可能です。

今後2018年仮想通貨市場で稼ぐタイプ3:システムなどを使いトレードする投資家

2018年 仮想通貨 稼ぐ

システムなどを使いトレードする投資家も今後稼いでいくことができます。

もちろん裁量に越したことはないのですが、優秀なプログラムなどを組むことができ、システム的にトレードできるのであれば

間違いなく2018年から初めても稼ぐことはできるでしょう。

その中で大切なのが、プログラミング力とトレードの知識です。

短期トレードでは、あくまで裁量での取引ですが、プログラミングの知識も大切になってきます。

もしくは凄腕のプログラマーに外注を頼んでもいいかもしれません。

まとめ

この3つのタイプの投資家は今後も稼いでいくことはできます。

逆にこれ以外で稼ぐのは厳しくなるので、いかにこの3つのタイプで自分はどこに向いているのかを模索した方がいいですね。

 

【1000人限定EAシステム完全無料】

何もしなくても自動的に毎日利益が生み出せるFXの自動売買EAシステム

詳細はこちらから

LINE