FX-EA System Project
FX-EA System Project

【仮想通貨】2018年の後発組が仮想通貨で稼ぐために大切な10個のこと

2018年 仮想通貨 稼ぐ 仮想通貨

今回は、2018年の後発組が仮想通貨で稼ぐために大切な10個のことについてです。

2018年に仮想通貨で稼ぐことは可能

2018年 仮想通貨 稼ぐ

よく、仮想通貨のバブルは終わったとか仮想通貨はもう稼げないなどという声を耳にしますが、

私はこれからの時代が仮想通貨市場が面白いと思います。

その理由なのですが、そうした仮想通貨が簡単に稼げると参入した人たちがやめていったことで

後発組でも稼げるチャンスが増えたということです。

いわば、ここが転換期なんですね。

ここから正しい情報や知識をしっかり持って挑めば後発組でも稼いでいくことは可能だと私は思います。

2018年の後発組が仮想通貨で稼ぐために大切なこと1:良い銘柄しか伸びない

2018年 仮想通貨 稼ぐ

現在多くの仮想通貨の銘柄が増えてきていますが、これだけ多くの銘柄が生まれてきている中で

本当に生き残る銘柄はごく一部だと思っています。

つまり、なんでも買えば儲かるような仮想通貨のボーナスステージはとっくに終わり

本当に中身のある開発者や創設者がビジョンを持った銘柄だけが生き残る時代です。

2018年の後発組が仮想通貨で稼ぐために大切なこと2:上場だけのアナウンスでは高騰しない

2018年 仮想通貨 稼ぐ

上場しましたというアナウンスで以前は高騰をしていましたが、

これからの仮想通貨の時代は上場して影響はどんどん薄くなっていきます。

なので、しっかりとプロダクトやサービスなどをしっかりと見極める必要があります。

根底で考えるべきことはエンジニアリング力が肝になってくると思います。

2018年の後発組が仮想通貨で稼ぐために大切なこと3:情報をどんどん自分で集める

2018年 仮想通貨 稼ぐ

仮想通貨で稼ごうと考えるとすぐに他人に頼りがちですが、

他人に頼ると最終的には甘い話を持ちかけてくる詐欺師が現れます。

そうした人の口車に乗せられて資産が無くなる人が大勢私のところに連絡がきます。

後発組の方はしっかりとSNSやブログなどで自分で情報を集めて理解する癖を身につけましょう。

2018年の後発組が仮想通貨で稼ぐために大切なこと4:海外の情報をどんどんリサーチする

2018年 仮想通貨 稼ぐ

やはり、日本の情報は海外から入ってくることが多いので、海外の情報を先回ってリサーチする人が強いです。

ではどんなところで情報を集めたらいいのかというと、

・テレグラム

・reddit

などの海外のコミュニティに積極的に参加したほうがいいです。

そこで情報を仕入れることで日本の仮想通貨のホルダーよりも先回って情報を得られるのでこうしたサービスから

情報を得るべきですね。

2018年の後発組が仮想通貨で稼ぐために大切なこと5:リアルで足を運ぶ

2018年 仮想通貨 稼ぐ

ネットでの情報も確かに大切ではありますが、リアルで人とコミュニケーションをとることで

良い情報が出回っている可能性があります。

中には詐欺師もいるので気をつけるべきではありますが、リアルでいろいろな人と会うことは大切だと思います。

2018年の後発組が仮想通貨で稼ぐために大切なこと6:暴落に対する免疫力をつける

2018年 仮想通貨 稼ぐ

仮想通貨市場は暴落暴騰が多いのが特徴的です。

もちろん暴騰している時はお祭りフィーバー状態でありますが、逆の場合は市場が冷え込みます。

しかし、古参の仮想通貨の投資家というのはそうした暴落にも耐えてきた人たちです。

暴落でも信じて投資してきた人たちが富を築いているので、後発組の人も暴落に対する免疫力は非常に大切になっていきます。

2018年の後発組が仮想通貨で稼ぐために大切なこと7:セキュリティ面をしっかりと考える

2018年 仮想通貨 稼ぐ

Coincheck(コインチェック)のハッキングの騒動がありましたが、やはり仮想通貨というのは

いつどこで資産が盗まれるかわかりません。

ですので、あなた自身の資産はあなたが守るというのは非常に大切になっていきます。

なので、投資した銘柄はハードウェアウォレットなどにしっかりと保管してセキュリティ面も考える必要があります。

2018年の後発組が仮想通貨で稼ぐために大切なこと8:税金についても頭を入れておく

2018年 仮想通貨 稼ぐ

2017年に仮想通貨市場で稼いだ人たちの多くは税金に悩まされていました。

稼げたからといってお金を使っている人たちは税金が払えなくて破産している人も中にはいるようです。

ですので、稼げたからといって自分がそのお金を全て使えるのではなく、しっかりと税金として支払うお金についても

頭に入れておきましょう。

2018年の後発組が仮想通貨で稼ぐために大切なこと9:短期的な目線ではなく常に長期的目線で見る

2018年 仮想通貨 稼ぐ

仮想通貨市場というのは、非常に目まぐるしいスピードで動いています。

なので、短期的な目線であれば、市場に一喜一憂してメンタルがやられてしまいます。

そうしたメンタルがやられないためにも長期的に見ることで一喜一憂する心配がなくなります。

2018年の後発組が仮想通貨で稼ぐために大切なこと10:自分のゴールを考える

2018年 仮想通貨 稼ぐ

仮想通貨で利確やどこまでその銘柄を持つのかというのは非常に大切になっていきます。

確かに長期的に持ったとしても元本が割れてしまったら本末転倒なので、どこかしら利益が出ているタイミングで

利確することは非常に大切になっていきます。

もちろんその銘柄を持っているだけでも良いのですが、どちらにせよ、自分がどのようなゴールを持って

仮想通貨に投資をしているかを考えるべきですね。

まとめ

2018年から仮想通貨を始める人も多いとは思うので、こうした経験はすでに古参の人たちも経験していることだったり

大切にしていることです。

なので、しっかりと情報や知識をつけながら仮想通貨で稼いでいきましょう。

 

【1000人限定EAシステム完全無料】

何もしなくても自動的に毎日利益が生み出せるFXの自動売買EAシステム

詳細はこちらから

LINE