FX-EA System Project
FX-EA System Project

【仮想通貨】仮想通貨市場が大暴落中に買っておくべき2018年オススメの仮想通貨ベスト5についてまとめてみた

仮想通貨市場 大暴落 買 2018年 オススメ 仮想通貨 仮想通貨

今回は、仮想通貨市場が大暴落中に買っておくべき仮想通貨ベスト5についてまとめてみました。

現在の仮想通貨市場は大暴落中!!

現在の仮想通貨市場は大暴落中です。

【仮想通貨】12月22日に仮想通貨市場が全体的に20〜30%下落!?バブル崩壊!?世はまさに『大暴落時代』情報についてまとめてみた
今回は、12月22日に仮想通貨市場が全体的に20〜30%下落!?バブル崩壊!?世はまさに『大暴落時代』情報についてまとめてみました。

つまり、買うなら安いうちに買っておいたほうがいいわけです。

なかなかこんなに安く買えることがありません。

現に、買われ始めればどんどん価値が上がっていくのが仮想通貨なので、

こうしたタイミングで、仮想通貨に目をつけているものを買ったほうがいいわけです。

今回は、この大暴落のタイミングで買っておくべき仮想通貨ベスト5についてご紹介します。

あくまで、私の個人的な考えなので、絶対投資したからといって稼げるわけではないので、ご注意ください。

仮想通貨市場が大暴落中に買っておくべき2018年オススメの仮想通貨ベスト1:Ripple(リップル)

間違いなく、この仮想通貨が一番安定しますね。

現在は、Bitcoin(ビットコイン)が送金待ちの状態で、あまり良いパフォーマンスをしているとは考えにくいです。

多くの投資家はこのRipple(リップル)に目を向けているのは必然的だと思います。

最近の銀行などとの連携や送金スピード、手数料においても右に出る仮想通貨は現在ないです。

つまり、Ripple(リップル)が今後伸びてくるのは当然と言えます。

今後、大きな企業との提携がどんどん発表されると思うので、今のうちに買っておくべき仮想通貨です。

仮想通貨市場が大暴落中に買っておくべき2018年オススメの仮想通貨ベスト2:ADACoin(エイダコイン)

ADACoin(エイダコイン)は、中にはあまり良いイメージを持たれている人が少ないとは思いますが、

このADACoin(エイダコイン)は量子コンピューター対策をしている唯一の仮想通貨です。

つまり、今後量子コンピューターが普及していく流れにある中で長期的に考えれば、ADACoin(エイダコイン)は成長を遂げると思います。

そして、何よりもIOHKの技術力が他の通貨に比べて力があります。

仮想通貨市場が大暴落中に買っておくべき2018年オススメの仮想通貨ベスト3:BitcoinCash(ビットコインキャッシュ)

BitcoinCash(ビットコインキャッシュ)は、先ほども説明しましたが、Bitcoin(ビットコイン)の送金待ちの状態で懸念視されるのは当然です。

そうなってくると、送金や決済を考えれば、Bitcoin(ビットコイン)よりもBitcoinCash(ビットコインキャッシュ)の流れが2018年以降は出てくると思います。

仮想通貨市場が大暴落中に買っておくべき2018年オススメの仮想通貨ベスト4:Ethereum(イーサリアム)

Ethereum(イーサリアム)は、もともと個人的に好きな仮想通貨の1つでもあり、やはりEthereum(イーサリアム)の魅力的なところは、

様々な実社会に向けたブロックチェーンのアプリケーションの基盤になってくるからです。

今現在はさほど実社会に影響力はありませんが、流れ的には実社会に落とし込んでいくのが当然なので、

Ethereum(イーサリアム)は買うべき通貨だと思います。

仮想通貨市場が大暴落中に買っておくべき2018年オススメの仮想通貨ベスト5:NEM(ネム)

NEM(ネム)の良いとことは、送金や決済にも向いていますし、webアプリなどにも活用が効くので、

かなり広い分野で活躍の幅があると思います。

そして、Wechat、OKEX、DMMビットコイン、カタパルトなども今後高騰する材料としてあるので、期待が持てます。

まとめ

いかがでしたか?

今回のこの5つの仮想通貨は私が個人的にオススメする仮想通貨なので、今の大暴落中に買っておいて損はないかなと思います。

 

【1000人限定EAシステム完全無料】

何もしなくても自動的に毎日利益が生み出せるFXの自動売買EAシステム

詳細はこちらから

LINE