【最新】2017年初心者がネットビジネスで絶対稼ぐための大切なポイントとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年 ネットビジネス

こんばんは、今回は、

2017年ネットビジネスで初心者が稼ぐための3つのノウハウについてご紹介しようと思います。

これから、ネットビジネスで稼いでいきたい人は要チェックです。

2017年ネットビジネスで稼ぐことは可能か?

2017年 ネットビジネス

2017年からネットビジネスで稼いでいきたいと思った人も中に入るはずです。

正直な話、

『初心者でも稼げられるのか?』

と不安な人が多いと思います。

ですが、私は

『2017年だからこそネットビジネスは稼ぎやすい』

と思っています。

それは、なぜか?

以前よりも、

『ネットビジネスの敷居が低くなっているから』

です。

ブログを作るにしても、現在はWordpressやはてなブログなど

SNSなども以前に比べても多くのユーザーがいますし、

スマホの誕生で作業などもスマホでもできますし、環境が整っています。

以前は何をするのにも設定なども通信速度なども遅いので不便でした。

そして、

『ネットビジネスの認知度が以前に比べて高くなっているから』

です。

昔は、

『ネットビジネスは詐欺だ』とか『怪しい』、『稼げない』

と言われてきましたが、SNSなどでもネットビジネスを始めている方が増えていき、

『ネットビジネスで稼ぐ割合が高くなってきました』

すると、必然的に認知度が高くなり始めやすいです。

つまり、2017年は、ネットビジネスを始めるいいタイミングです。

2017年 ネットビジネス

2017年から初心者はどのネットビジネスが稼ぎやすいか?

2017年初心者がネットビジネスで稼ぐには、

『アフィリエイト』

を始めるべきだと思います。

私自身も、アフィリエイトからスタートをして今では投資家となり

投資とネットビジネスの両方で稼げるようになりましたが、

さほど特別になにかをしたということではないです。

やっていたことは、

『ひたすらジャンプの漫画を考察していたこと』

です。

2017年 ネットビジネス

???????

そんなんで、アフィリエイトで稼げるようなるの?

と思いますが、実際私はそれがネットビジネスのスタートでしたw

あくまでビジネスというのは、

『価値があるもの=お金が集まる』

という原理原則があります。

あなたが、持っているスマホやPCは価値があるからお金をだして購入するわけです。

ネットビジネスも同じです。

『インターネット上で価値を生み出す=お金が集まる』

です。

私が、やっていたサイトも読者にとって価値があるからアクセスが集まり、お金が生まれるわけです。

やはりその中でも元手がかからないアフィリエイトが、一番利益率が高くておすすめです。

2017年ネットビジネスで稼ぐために必要な考え方

2017年ネットビジネスで稼ぐためには、

継続力と信念が必要になってくると思います。

ローマは一日にして成らずとことわざがあるように、ネットビジネスも1日にしてならずです。

だからこそ、

『自分はネットビジネスで稼ぐんだ』

という信念とその信念持ってコンスタンスに努力する継続力は必須です。

2017年 ネットビジネス

95%はこの継続力と信念持っていません。

だからこそネットビジネスで稼いでいきたいと思ったのであれば、5%に入らなくてはいけません。

2017年ネットビジネスで稼げるツール

2017ネットビジネスで稼げるツールは、私が思うにこの二つしかありません。

『LINE@とYoutube』

2017年 ネットビジネス

2017年 ネットビジネス

です!!

この二つは今後2017年も爆発的に稼げるツールと言ってもいいでしょう。

その理由は、

『初期投資がかからず無料で資産ができる』

という点です。

2017年 ネットビジネス

資産というと、土地や車やマンションを思い浮かべがちですが、

この、LINE@とYotubeは資産にすることができます。

例えば、Youtubeであなたが何か得意なことで情報を発信したとします。

釣りでもいいですし、スポーツでもいいですし、ファッションやメイクでもいいです。

まずは、

『あなたの得意なこと(あなたの力)×インターネット』

の掛け算で考えてみてください。

2017年 ネットビジネス

そして、それが決まったらYoutubeで情報を発信して行けば、おのずとファンが生まれます。

ファンが多ければ多いほどネットビジネスでは稼ぐ可能性があります。

それは、

『あなたの持っている力やスキル=価値=お金に変わる』

だからです。

これが、本来あるべきネットビジネスというものです。

そして、そのファンとより接点を持ているようにLINE@を活用します。

LINE@では、Youtubeでは発信をしない情報を提供したりします。

最終的には、LINE@であなたのスキルを教えるか代わりにやってあげるという方向に進みましょう。

例えば、可愛くなるメイクのコツを動画にして月額1000円で教えてあげたり、

あなたが、とても絵が得意であれば、代わりに書いてあげるのもいいですね。

つまり、ネットビジネスはあなたの力と掛け合わせあれば無限の可能性が生まれるわけです。

2017年ネットビジネスで不労所得を作るには?

2017年ネットビジネスで不労所得を作りたいと思っている人も中にはいるのではないでしょうか?

もしネットビジネスで不労所得を作りたいと思っていれば、

『仕組みを作る』

ということを大切にしてください。

ですが、仕組みをつくるとしてもこれからネットビジネスを始める人には難しいと思います。

そこで、無料で不労所得をつくる方法をご紹介します。

不労所得を作る方法

まとめ

2017年でもネットビジネスで稼ぐことは可能です。

あとは、どれだけあなたがネットビジネスで稼ぐために努力をするかです。

少しでも、2017年ネットビジネスで稼げる人が増えたらいいなと思っています。

SNSでは絶対話せないマル秘ノウハウ&稼げる案件をLINE@登録者限定で無料で公開!!

SNSで出回っている知識のほとんどが使えないノウハウだったり

前は稼げたけど今は稼げない物ばかりです。

自己アフィ←単発で終わるので継続的に稼げない

出会い系アフィ←もう飽和状態

無料オファー←お小遣いにしかならない

情報商材←中身がなさ過ぎるものばかり

Twitter集客←ほとんどの人が集めれていない

高額コンサル←中身が無いし、初心者が払う金額じゃない

グループ勧誘系←参加者がそもそも知識無いから信用性がないし、宗教じみてる

胡散臭い投資話←ぽしゃったら、とんずらするのがオチ

流行る流行る系ビジョンビジネス←流行るかどうかなど再現性がない

そんな稼げるかどうか変な情報、欲しいですか??

やる気はあったのに

しかもお金払ってまで

ゴミ情報欲しいですか??

私はいりませんし、そんな情報を手に入れるぐらいなら旬な情報を

手に入れましょう!!

私のLINE@の方では、

既に2950名以上の登録者が居ます!

そして、登録者だけに

•FXのEAをLINE@限定で無料で複数提供!!

•随時最新のクローズドな案件をLINE@限定でシェア!!

•バイナリーの自動売買のシステムをLINE@限定でシェア!!  etc..

これだけ無料で教えて貰えるってまずないですよ!!

だったら登録しておけば得ですよね普通に考えて。

全部あげちゃいますwww

もうてんこ盛り過ぎ。

ですが、人数限定です。

本気で変わろうとしている少数精鋭しか教えるつもりはございません。

ここから人生変えてしまいましょう!!

@GXA0299L

でPCの方は検索してください\(^o^)/

@を入れて検索してください。

スマホの方は下のボタンからどうぞ!!

 

今すぐ登録!!

SNSでもご購読できます。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

*