【完全無料】wowappメッセンジャーアプリを使って広告収入を得る

wowapp

wowappというラインのようなアプリが登場しました。

これは、通話やメールをできるので、ほとんどラインと変わりません。

つまり、次世代のラインのようなアプリを広めるアフィリエイトというイメージで大丈夫です。

メッセンジャーアプリは数多くあります。

カカオトークやフェイスブックメッセンジャー、ラインなど

このwowappは、なんと、使っているだけで広告収入を得ることができます!!

広告収入の70%がユーザーに還元される仕組みとなっています。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

【完全無料】LINEのようなメッセンジャーアプリで稼ぐ方法

wowapp

やっときました!!

無料で稼げる系のビジネスモデルです!!

今回ご紹介するのが、LINEのようなメッセンジャーアプリです。

このメッセンジャーアプリは、広告表示され、その中の70%が自分へ還元されるビジネスモデルです。

つまり、あなたがこのアプリで通話やメールをするだけで、お金が入る仕組みとなっています!!

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

「感動力」を高めて、脳を育てよう

アインシュタインが残した言葉の一つに、

感動することをやめた人は、生きていないのと同じである

というものがあります。

感動というものは、五感の刺激を起点として、前頭葉がそれに心地良く反応し、記憶、思考、

そして、感情など多くの働きを良くします。

つまり、人は感動すればするほど、脳の広い範囲が生き生きと働いて、

より質の高い言動をすることができるのです。

ですから、私達は意識的に、感動をたくさん感じるべきですね。

そのためには、「感動の機会を増やす」ことと、「感動の閾値を高くしない」ことが重要です。

まず一つ目、感動の機会を増やすためには、五感への刺激を多くすることです。

音楽、映画、芸術、文学、食事、香り、、、何かを見たり、聴いたり、触れたり、味わったりする機会を

積極的に作っていくことが大切ですね。

続いて、二つ目として、

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

【コミュニケーション能力向上させたい方必見】「理論」と「感情」の交差点

誰かとの議論がもつれてしまったら、「理論」と「感情」の交差点を意識してみていただきたいと思います。

理論」に「理論」で対抗したり、「感情」に「感情」をぶつけてしまうと、

どちらも意地になって引くことができず、両者の関係までもが悪化してしまいます。

コミュニケーションが上手な方は、「理論」には「感情」で、「感情」には「理論」で対応し、

議論をまとめて結論に誘っていきます。

私がそのことを痛感したのは、プレゼンの時です。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0